2022/11/15(火曜日でした)

帰りの電車内。

 

焦燥感はないがただ単に眠れなかった。

ベッドに行ってじっとしていたが、まぶたが重くなる気配もなく、25時までは記憶にあった。

26時くらいに眠ったと思う。

マイスリーも効かないときはまったく効かないな。

 

朝6時に起きるも流石に起き上がれず。

しかし出社があるため6:40に無理やり起き上がってご飯を食べシャワーを浴びた。

 

なんとか出社。

会議、会議、書類、書類、会議……

疲労困憊だ。

会議のたびに会議室を移動しなければいけず落ち着かない一日だった。

 

今日も吃ってしまった。

最近家にいるときやマスクをしているときに発話を練習しているけど、いざ人前で発音しようとすると詰まってしまう。

成人だと100人に1人らしいが本当にそんなに少ないのだろうか?

たしかに自分と話していて詰まったりしている人は見たことがない。

すべてがテキストベースになってほしい。

 

今日は眠れるだろうか。