2022/11/14(月曜日でした)

焦燥感はないがあまり眠れる気配もなく。

24時ころに薬を飲んで横になったら1時間くらいで眠れた。

 

朝起きてかなりのダルさ。

月曜日はいつもよりしんどいが、土日休みの影響があるのかもしれない。

だからといって土日休みが不要なわけではないが。

なんとかして土日もいつもどおりの時間に起きるべきだろう。

 

10時に開始。

夕方に散歩も兼ねてコンビニまで行った。

夕飯を食べながら残業。

本当によくないことだ。

一つの山を越えた感じ。

山脈なので永遠に登り降りをしなければいけない人生ではあるが……

 

明日は絶望の午前出社。

しかも予報では雨らしい。

ここであえて早く出社をして満員電車を逃れるというのはどうだろうか(絵空事)。

 

また猫が胸に乗るようになった。

冬の訪れを感じる。

 

数ページでも読書をしておくか。