2022/10/26(水曜日でした)

昨日は出社のため帰りが遅くなってしまい夕飯も遅くなり薬が飲むのも遅くなり寝るのも遅くなった。

ただマイスリーは効いているようで焦燥感等がなければ飲んで少し経ってベッドに行けば30分くらいで眠れた。

徐々に眠くなるのではなくシャットダウンするような感覚だから急に眠っているのだと思う。

 

朝起きて家を歩いているときに盛大に足をひねって倒れてしまった。

左半身を打ち付けてしまい、左足首を痛めた。

かなり痛くて歩くのが厳しいが折れているわけでもなさそう。

薬の影響でふらついたのでもなく単純にひねった。

 

昼休みにアニメチェンソーマンを観て、マンガチェンソーマンを読んだ。

水曜日は昼休みが充実している。

 

仕事は早めに切り上げた。

 

寒すぎる。

そろそろエアコンを稼動してもよいのだろうか。

しかしまだ10月だしな。

 


f:id:stalemate:20221026201313j:image