2022/11/08(火曜日でした)

帰りの電車内。

 

昨日はすごい焦燥感が出た。

2日連続はあまりない。

頑張って何かに集中すれば大丈夫かと本を読んでみたが手が震えてしまい全く読めなかった。

薬をマシマシにして24時頃横になったが身体が硬直してしまった。

吐き気もした。

25時頃に気を失うように眠った。

やはりソラナックス0.4mgでは厳しいかもしれない。

 

4時起床。

ソファでぼんやりしていた。

9時開始。

データ的なものを片付けて出社。

通勤中の電車で小説を読んだ。

通勤時には短編がちょうどよさそう。

出社してひたすら紙作業。

その後打ち合わせを経て(なぜ基本の定時以降に打ち合わせが?)、終了。

 

今日こそは普通に寝たいが、出社したときはむしろ頭が冴えてしまい眠れなくなるのがいつものパターン。