2023/08/11(金曜日でした)

20時ころに久々に強い焦燥感が出てきてしまい、まず第一弾の薬を飲んだ。

それだけでは無理そうだったのでデパスも飲んだ。

やれることがないのでベッドで転がるもさらに焦燥感が強くなってしまい、こわばりも出てしまった。

追いデパス、追いソラナックスをして耐えてみるがかなり厳しく、24時になったところで一度起き上がった。PCをつけてみたがなにもできない。

ベッドとPC前を往復しているうちに焦燥感が消えて眠れるようになった。

 

朝起きるがこれは薬の影響かふらふらしていた。

午後に外出。

横浜中華街まで行った。

昔だったら食材や調味料を買うのだけど、特に料理もしていないのだよなあと小さめの月餅🥮(月餅の絵文字が!?)を買った。

あとアフタヌーンティー

別に中華アフタヌーンティーではなかった。

帰りに食べ歩き北京ダックでも買おうと思ったがやめた。

 

あと二連休は原稿と向き合うとするか……