2023/02/03(金曜日でした)

昨日は21時ころに焦燥感が出てきたので、芍薬甘草湯を飲んだ。

やや早めの21:30に薬を飲み、22時ころにベッドに行った。

芍薬甘草湯が効いたのか、焦燥感が消えないものの身体のこわばりが出なかったので、24時前に眠ることができた。

 

7時起床。

今日は人間ドックの日

病院に行き諸々を受けてきた。

特にMRIが面白かった。

各エリアに行くたび名前を言わなくてはいけなくてかなり大変だった。まったく言葉が出ないこともあった。

午後に解放。

空きっ腹にラーメンを食べる。

帰宅をして横になった。

珍しく夕方に仮眠を取った、というか2時間弱寝てしまった。

これはドカ食い気絶かもしれない。

 

夜は恵方巻き。