2023/03/10(金曜日でした)

突然の不安感。

焦燥感とはまた違う謎のざわつきがあった。

20時過ぎにそれを感知したのでソラナックスを1.2mg飲んだ。

こわばりもあり、芍薬甘草湯も飲んだ。

何もできず、横になり、ただただ時間が過ぎ去るのを待った。

 

23時ころまではベッドとソファを往復していた。

その後気を失ったが25時になって目が覚める。

一度眠れれば起きても残っている眠気でなんとかなるので眠った。

(その間にYouTubeを少しだけ見た)

6時起床。

 

10時に内科に行き、内視鏡検査(胃カメラ)をやった。準備として三種の麻酔薬を飲んだり鼻から入れたりした。

右の鼻から入れる。

異物感はそれなりにあったが吐き気などはなかった。

結果的にはまずまず良好とのこと。

では時々来る胃痛は何かということになるが。

 

午後から仕事。

午前やらなかった分の仕事があり、残業をした。

休むと仕事が残る現象、それはそうという感じ。

 

今日は眠れるかな〜