2023/03/31(金曜日でした)

昨日は20時を過ぎたあたりで突然焦燥感がやってきてしまい、早めに薬を飲んだが落ち着かなかった。

21時に覚悟を決めてルネスタマイスリーを飲んでベッドに行くが何もできなかった。

こわばりが少し出てしまったので芍薬甘草湯を飲んだ。

気がついたら意識を失っていたが、いったん25時くらいに起きる。二度寝はできそうだったのでそのまま寝た。

 

朝起きて空腹がすごかったのでなぜか角煮を食べた。

9:30開始。

 

昼休みにおにまい!7話目を見た。

これは緒山が悪い。(緒山が悪いんだぞ)

 

午後は早々に終わり。

 

夕方にHI-FI RUSHを1時間ちょっとやった。

 

夕飯前におにまい!8話目を見た。

 

早く寝るか寝ないか、それが問題だ。