2023/03/05(日曜日でした)

昨日は久々に大きな焦燥感とこわばりが出てしまった。芍薬甘草湯を一つ飲むが治まる気配がなく、もう一つ飲んだ。飲んだからもう大丈夫と自分に言い聞かせることでなんとかよくなってきたのを感じて24時前にベッドで寝た。

しかし2時起き。

完全に目が覚めてしまったのでYouTubeを見ながらエルデンリングをやった。

必須ではないが有用そうなタリスマンと戦技を取り、あとはマレニア前で白バイトをしていた。

最終的な最適解は血のロングソードと冷たいロングソードの二刀流でバッタをするなのではと思ったがなかなか使う機会がなかった。

 

夕方から小説を書いた。

2019年の3月に書き始めたもので、2020年にちょっとだけ続けたが断念していたものをようやく再開した。本当に書き上げられるかはわからないが、7割は終わっているのでなんとかこれを書き上げて次の作品のことを考えたい。

 

今日は寝るぞ!