2023/03/27(月曜日でした)

昨日は突然焦燥感が出てきた。

21時ころに薬を飲み横になるが強いこわばりも出てしまい、とてもしんどかった。

いつ出るかがわからないのが本当につらい。

ソラナックス芍薬甘草湯をマシマシにしてなんとか凌いでいたら1時間くらいで落ち着いてきた。

そこで2時間ほど寝るが起きてしまい、25時くらいから1時間くらい焦燥感もこわばりもないがただ眠れない人になり、少しだけYouTubeを見た。

 

そこからまた眠り、朝6時に起きた。

ダラダラしつつ9時前に開始。

今日もやることが多い。

いつまでこれが続くのか……

 

おにまい5話目を見た。

なんかずっと言っているけど背景色が淡いんだよな。パステルカラー?

 

明日は午後から出社。

そして土曜日に失敗した通院チャレンジに挑む。

薬は木曜日までしかないので明日のチャレンジに失敗するわけにはいかないのだ。