2022/11/27(日曜日でした)

昨日も夜遅くまで眠れなかった。

25時頃にソファで寝た。

 

朝起きて6時。

二度寝をして12時。

PCで家計簿をつけたりデータを整理していたら夕方になってしまった。

67,000文字で止めている長編を再開しようと考えていて、抜けがあるところをどうするかチェックしていたら大部分が前半で、あと4万文字くらいは必要になりそうだったのでやや怯み。

あっさりと済ませて完結させることを目標にしようかな。

買い物に行こうと思ったけど自転車のスタンドが動かず悪戦苦闘していたら疲れてしまったので外出をやめた。

 

明日は有給休暇。

猫を動物病院につれていく。

一度目で捕らえることができるかどうかが重要。