2022/10/23(日曜日でした)

22:30頃に薬を飲んで早々にベッドに行った。

その段階では眠気はなかったが、じっとしていたら30分後くらいに眠っていた。

もしかしてマイスリー当たりか?

このまま眠れるのならもう少し早めに寝るようにして朝早めに起きるようにしたい。

 

6時に起床するが何もないので寝直して10時に活動開始。

家計簿などをつけた。

現時点でカクヨムに公開されていない長編と書きかけの長編、合わせて4作品を眺めてみた。

手を入れて公開するということも考えたけど、とうせ書くなら新しく書いた方がいいのではという気持ちもあってもう少し留保。

そもそも書いたからなんだ、公開したからなんだ、という思いがあるので、しばらくはインプットの読書に費やすかも。

大量にインプットすれば、何か書きたくなるかもしれない。

 

Twitterの広告頻度がマジですごくなって、5ツイートに1つくらい入っているのではと思うようになってきたのでなんか潮時かなと思った。

広告なしプラン月500円なら入ってしまうかも。

見る時間を減らして読書に振り分けよう(それはそう)。

 

午後から具合が悪くなってしまってずっと横になっていた(ずとよこ)。

22時薬物投与できたらいいなという感じでやっていく。