2022/09/08(木曜日でした)

22時に薬を飲んだがダークソウル3RTAを観ていた。

出社した日はいつも眠れない。

帰りが遅くなるし出退勤で疲れてしまうので精神が興奮してしまうのだと思う。

24時に眠れればよしと思うことで、ややまぶたが重くなり、24時にベッドに行った。

不安感はなく、少しずつ眠りに落ちていった。

下手に焦燥感があって24時に意識を失うより、24時を過ぎてもいいから自然に近い形で眠れるほうがいいのかもしれない。

 

と思いきや2時起床。

すべて終わりだ。

二度寝もできないほど起きてしまい、そのまま4時くらいまでぼーっとしていた。

そんなこんなで朝はつらかった。

 

仕事はミーティング長め。

それ以外はあまりやることが短め。

ほぼ定時に終えることができた。

 

夜はマクダーナルのチーズ月見バーガーを食べた。

 

今19:30なので、少しだけでもいいから小説を読む。

 

エルデンリングのアートブック買おうかな。

2冊セットで8,800円だけど……