2022/08/10(水曜日でした)

23時過ぎにベッドに行き眠ることができた。

眠れる日と焦燥感のある日の違いがまだわからない。

昔はよく電車内(というか家以外の閉鎖空間)にいると動機がしてパニックになっていたが、あれに近い。

そわそわして、手を一か所に留めておくこともできず、意識は散漫で、かといってTwitterを開くこともできない、そういう状態だ。

 

朝は起きれず9時まで粘る。

開始時間をある程度自由にできる今の職場が本当にありがたい。

一方でこれが永続的に続けられる保証はないし、どこかで生活リズムを安定させないと健康にも良くないだろうから、頑張って早寝早起きを心がけたい。

早寝したからといって早起きできるわけでもなく、早起きしたからといって早寝できるわけでもない。

飲んだら6時間昏倒できる薬があればいいのだが。

今日は残業をせず終了。

本当はスケジュール的には残業が必須なのだけど、みんなが休んで作業が止まっている12日に連休にせず働くことでこなすことにした。

昨日あったトラブルはおさまらず。

こちら側ではどうすることもできないので静観するしかないというか。

トラブルがおさまらなかったとき用の準備をする。

仕事上は本当に取り返しのつかないことはそんなに多くはない。(人生には取り返しのつかないことはたくさんあるが)

 

夕食は相変わらず鶏胸肉を電子レンジで加熱したもの。あと野菜ジュースとサプリメントと薬。

COMP飲んだほうがいいかもしれないけど、お金は節約しないといけない。

 

明日は休みだがきちんと朝起きて、一日ゴールデンカムイを読む予定。

 


f:id:stalemate:20220810210322j:image