2022/11/13(日曜日でした)

強い焦燥感が出てきた。

次の日が休みで寝る時間をある程度気にしなくて良いという条件でも焦燥感が出るので、本当にどうなっているのかわからない。

単純な翌日の仕事を考えてのストレスではないことは明白なので、何が起こっているのだろう。

生きていることのストレスか。

 

薬を増して飲んでじっとしていて3時間ほど硬直していたが気を失うようにソファで眠った。

25時くらいに目が覚めて、焦燥感がなくなったのを感じたのでベッドに行った。

6時前に起きてソファに移動。

10時くらいまで唸ってから起き上がった。

 

昼から部屋掃除をして本を読んだ。

 

10月のスマホ代が1,553円だった。

こちらから電話をすることは滅多にないのでこのくらいが下限値だろう。

 

夜も少しだけ本を読む。

 

負荷が強めの運動をしたら眠れるんだろうか。

よくわからない。