2022/10/27(木曜日でした)

昨日は辛かった。

マイスリーを飲めば眠れるのなら早寝も可能なのではと21:30に薬を飲んでベッドに行ったが全く眠れなかった。

むしろこれまでよりも眠れず、気がつけば23:30になっていた。

マイスリーの効果ももう切れただろうと本当はよくないだろうがもう一度マイスリーを飲んだ。

その後ソファで横になっているうちに眠った。

最後に時計を見たときに1時を指していたことは覚えている。

 

6時に起きてご飯を食べたがまた横になった。

遅く始めるつもりだったので問題なかった。

遅く始めるのなら寝るのも遅くていいのではと思うが、やはりそこは生活リズムを大切にしていきたい。

会議が長引いて早く終われず。

 

今日は22:30に薬を飲む。