2022/10/18(火曜日でした)

帰りの電車内。

 

昨日は寝入りが浅く、それでもソファで横になっていたら24時過ぎには記憶を失っていた。

 

6時に起きて朝ご飯を食べラジオ体操をした。

9時に開始。

本当はもう少し早く始めるつもりだったがうだうだしていた。

午前中のものを片付けて出社。

やはり昼は座れて良い。

怒涛のような処理。

病院に行く時間が来てしまったのでちょうどよいところで切り上げた。

 

精神病院。

ベルソムラをやめてマイスリーにした。

ネスタマイスリーという短時間コンビ。

これで効かなかったら……

 

明日も出社になりそうだったがなんとか回避して金曜日にしてもらった。

金曜日もその一点でのみ来るので作業自体はすぐに終わってしまうのだが。

まあ運動と思ってやるしかない。

 

明日はメチャクチャミーティングがある。

耳がもげるかもしれない。