2022/10/24(月曜日でした)

22:30頃に薬を飲んでベッドに行ったらしばらくして眠ることができた。

やはりマイスリーの効果か?

このままいけばいいのだけど、油断せずやっていく。

 

しかし3時に起床。

中途覚醒はするものの、二度寝はできるので長時間型の薬は不要か。

朝方に薬が残ってもいやだし。

その後ソファで横になった。

 

9時開始。

やや残業をして終了。

 

アニメを観ようと思ったが寒すぎるので動けなくなってしまった(アニメとは関係がない)。

 

Twitterの挙動がかなり怪しく、広告が増えまくることで、動画広告を誤タップして音が一瞬流れてしまうことが多くなり、げんなりし始めてしまった。

こういうことでTwitterのやる気が失われていくのか……

 

本を少し読む。

 

明日は失意の朝から出社。

 


f:id:stalemate:20221024194555j:image