2022/10/03(月曜日でした)

昨日は久しぶりに強い焦燥感と不安感が出たので21:30に大量に薬を飲んだ。

ベッドに行くも身体がこわばり震えていた。

ただいつもならこのまま気を失うのだけど、23時くらいに急にこわばりがなくなって、なぜか24時くらいに眠れた。

 

しかし!

 

朝突然腹痛で目が覚めた。

スマホを見ると4:30で、トイレに駆け込んでそのまま居座った。

朝起きていたといえば起きていたのだけど、腹痛で横になっていて、ようやく少し治まってきた10時から仕事を開始した。

やや残業して終了。

 

夕食を19時に食べたのでステッパーをする時間がなくなった。

リコリコも明日に回す。

少し小説を読む。

 

明日は朝早くから活動しなければ。

 


f:id:stalemate:20221003200556j:image