2022/09/13(火曜日でした)

昨日はかなりの焦燥感があった。

22時前に薬を飲むも上半身が強ばり眠れることができなかった。

永遠にこのままなのではと思うが、最終的には眠れているので、そういう思い込みをすることで25時くらいにソファで眠った。

 

なんとか起きて9時開始。

求めていたデータがギリギリに来て助かりを得た。

明日忙しくなりそうなので早めに終わった。

 

メイドインアビスを観ながらステッパーをやった。(上昇)負荷があるとはいえ25分歩くのも疲れるけど、出社日以外はもうちょっと動いたほうがよさそう。

痩せるぞ。

 

その時点で17時過ぎで、いまならパソコンに向かい直して小説を書けるのではと思ったがやはり無理だった。

精神が終わっている。

そこで逆転の発想でTwitterを見るならスマホで小説を書けばいいのでは、と思い至った。

それなら隙間時間で30分ずつ書くというのができるかもしれない。

試してみる価値はあるか。

文字数がカウントされるものがいいけど、別に目標文字数があるわけではないのでone noteあたりでパソコンと同期しながらやればいいか。

 

やっていく。

 

今日は眠れるだろうか。

明日は絶望の出社日。

 


f:id:stalemate:20220913200742j:image