2022/10/17(月曜日でした)

昨日は不安なく就寝。

ただやはり朝起きて離脱感があり。

6時に起きること自体は可能なので、そこで意識を取り戻す方法が必要。

 

9時に開始。

長めの打ち合わせなどがあり、思ったように仕事が進まなかった。

しかし早めに切り上げる。

 

夕食前から小説を書き始めた。

昨日多めに書けたので感覚を忘れないうちにと思って書いた。

結果4千文字くらい書くことができて初稿が終わった。

土日に整形してカクヨムにアップロードするかも。

次を書き始める前にインプットの時間を設ける。

少しずつ人生を取り戻していこう。

 

明日は午後から出社。

そのあと土曜日に行けなかった精神病院に行く。

なので帰りがかなり遅くなる。

帰りが遅くなると食事の時間が遅くなって、結果薬を飲むのも遅くなって眠るのも遅くなるので、出社したときはなるべく早く帰りたい。