2022/07/08(金曜日でした)

帰りの電車。

 

たぶんソファで寝たんじゃないかな(そのあたりの記憶さえ曖昧になりつつある)。

やはり何度も目覚めるものの、かといってシャッキリともせず、8時までウダウダしていた。

叫びながらシャワーを浴びて人間性を取り戻す。

 

午前中に会議労をこなして午後に出社。

たくさんの郵便物が届く。

その処理をしているだけであっという間に時間が過ぎていく。

最近脳がうまく働いていない。

暑さのせいだろうか。

昨日大事なメールを取りこぼしてしまったので、Outlookの振り分け設定を細かくした。

メールが大量に来て困る。

颯爽と帰宅。

 

明日は朝きちんと起きて、午前中本を読むぞ。

捕らぬ狸の皮算用