2022/08/27(土曜日でした)

日記を忘れかけていた。

 

昨日は久しぶりにかなりの不安感があった。

やはり出社で疲れるのと帰りが遅くなるのとがトリガーになりやすいかもしれない。

21:30にベルソムラ、ルネスタを飲んでなるべく早く寝る作戦に出ようと思ったが、22時には強い不安が出て、横になっても上半身が強ばって力が入って震えるほどだった。

デエビゴとロゼレムを追加で飲んだ。

そのまま2時間以上耐えて、なんとか24時過ぎにはソファで意識を失った。

 

朝一旦起きるが薬が残っていたため昼まで起き上がれなかった。

起き上がってご飯を食べてまた少し横になる。

家計簿などをつけておおよその8月を締めた。

なんとかプラス。

 

小説はプロットを少し進めたけど、前半部分は固まっているので書きながら考えたほうがいいかもしれない。

明日起きたら考える。

 

夕飯後にステッパーを15分やった。

回数分けても効果があるらしいので、一日30分やれるようにしたい。

 

1年かけて体重を毎月1%落としていきたい。