2022/10/09(日曜日でした)

昨日は突然不安が来た。

よくないことだとはわかっているが、ルネスタとベルソムラ以外に手元にあるロゼレムとデエビゴも飲んだ。

これで不安が和らいだので最終手段としてはこのレベルまで飲んでもいいことに自分の中でしないといけない。

そのままソファで寝落ち。

 

朝6時に起きるも動けず。

あれだけ飲めばそうなるのも当然なので、翌日が休みのときにしか使えない技でもある。

 

午後は買い物にスーパーへ行った。

帰り道に、歩道を爆走するバイクを見かけて、この辺も治安が悪くなっているな、と思ってしまった。

味付き玉こんにゃくを買ったので、在宅時の昼食はこんにゃくでやっていく。

 

今日は何もしなかった。

明日は連休最終日。

今のところは日中小説を書くつもり。

 


f:id:stalemate:20221009201256j:image