2022/10/10(月曜日でした)

昨日も寒かった。

昨日は不安感が出てこずに24時前にベッドに行った。

寒いのか猫がベッドにやってきて、中に入れてくれと催促してきた。

布団を上げて中に入れてやったけど、十分ほどで出てきて布団の上に移動していた。

 

6時に起床。

身体を動かすことはできるけどやはり別に起きる必要もないか、と二度寝してしまった。

薬の影響があって眠いのはそうなんだけど、何か動機がないと午前中に活動をするのは難しそう。

昼に起きて午後から小説を書いた。

まあまあ文字数が進んだ。

回数的にはあと5回くらいで終わりそう。

10月後半から忙しいので土日に時間が確保できるかどうか。

 

明日こそ早起きしないといけない日。

二週間ぶりの失意の出社日。