2022/08/15(月曜日でした)

RTA in Japanを見ていたせいで寝るのが遅くなってしまった。

予感がしたので薬をマシマシで飲んだ。

それでも24時前には眠れたはず。

 

4時に起きて、6時前にシャワーを浴びた。

そして横に倒れる。

復活したのは9時過ぎのため、10時に開始。

この間の時間をどうにかうまく使えたらと思うのだけど厳しいか。

昼に買い物のため外出。

今日の天気は"狂"だった。

早く上がるつもりだったが結局残業になってしまった。

 

夜はマクダーナルを食べた。

 

明日こそ早く終わる。

そのためには早く始めることが必要だ。

そのためには早く起きることが必要だ。

そのためには早く寝ることが必要だ。

こうして人生は終わっていく。

 

明日の天気は"最狂"らしい。

 


f:id:stalemate:20220815200812j:image