水曜日でした。

昨日は比較的眠れたと思う。

薬は多めに飲んでいたが。

 

朝きちんと起きることができ、シャワーを浴びて、ヨガストレッチをした(順番が逆だったかもしれない)。

 

8時に仕事を開始した。

細かい細かい仕事があり、何をしたという達成感もなく、ダラダラと時間が過ぎていく。

人生そのもののようだ。

横でエルデンリングのRTA実況を流していた。

おおむねクリアしているので、チラ見するだけでこのあたりか〜と思う程度で、ラジオに近いかもしれない。

午前中にやっていた伊集院光のラジオが終わってしまったので流すものがなくなってしまったので、その後継をずっと探している。

VTuberで比較的しゃべりがうまい人の雑談を流すなどしている。

さすがに仕事中なので映像を注視することはできないが、田舎暮らし、廃墟探訪、ゴミ屋敷掃除などを流すこともある。

YouTubeでいわゆる「素人」の話を聞くが、やはりテレビに出るような人は声の出し方が違うのだなあと感じる。マイクのせいもあるかもしれない。

 

8月に小説を書くため、今からリハビリをしていく。

ゲームをやる暇はないぞ!

 


f:id:stalemate:20220622205907j:image