2022/08/04(木曜日でした)

なかなか寝付けなくて24時を過ぎてからのソファでの就寝。

4時に起きたが無視して寝直す。

8時に起きてよれよれ動く。

どうしても朝しゃきっとすることができない。

 

顔を洗って9時過ぎに開始。

ゆるやかな労働。

どちらかといえば手持ち無沙汰状態。

とはいえ新しいこともできない。

労働が途端につまらなくなってしまった。

(前から楽しいわけでもなかったが)

これがリモートワークの闇か。

ただただ時間が過ぎ去るのを待つだけの作業。

仕事を抱え込んでいる人は残業をメチャクチャしているようだけど、私から言えることはない。

建前は気をつけることになっているけどみんな普通に集まっているし。

明日午後半休取ろうかな。

 

今日こそ早く寝る。

f:id:stalemate:20220804204146j:image