2022/08/07(日曜日でした)

昨日はかなりつらかった。

19時頃に動悸、焦燥感があり何もできなくなってしまった。

ソラナックスを0.8mg飲んで震えながら横になった。

身体が硬直してしまっていた。

1時間以上して少しだけ落ち着いたので寝る前の薬をマシマシで飲んで21時にベッドに行った。

その後意識を失い、2時に起床。

ソファに移動して二度寝したので動き出すのは13時くらいになった。

 

少しだらだらして、猫のトイレを掃除してStrayを開始した。

猫のリアルさは面白いし、街並みもゴチャゴチャしていてよかったけど、結局のところパズルアクションみたいな感じなので、2時間弱でちょっと飽きが出てきてしまった。

3,500円はまあ妥当か。

次の週末にもプレイはするけど配信まではしないかも。

 

エアロバイクを5km漕ぎながら積んでいたタイバニ2を1話見た。

10月にシーズン2が始まるらしいのでそれまでには見ておく。

 

明日は午前中ウェブ会議をやってそれから出社する。

暑くないといいのだけど……

 


f:id:stalemate:20220807193528j:image