北北西に進路を取れ

恵方巻きを食べた。

恵方は北北西。

コンパスアプリをインストールして立ち上げたら、方位に恵方が表示されていた。北北西。確かに一年で一番コンパスアプリがダウンロードされる日だと思う。

365日これという決まったものを食べてそれでいてトータルで健康を維持できるシステムにならないだろうか。

世界中の「この日はこれを食べる」データベースを作り、それに従うのはどうか。

その結果2/4にはキビヤックを食べると言われてもどうしようもないのだが。

 

昨日は1時に寝ることに成功した。

前々日より1時間早めたわけで、今日は0時を目指してみようと思う。

朝はn度寝を繰り返し9時に完全覚醒をしたので10時に始業をした。

これといって大きな作業はなく、ただただ細かくてたくさんある作業を絶え間なくこなしていた感じなので、達成感はない。

というかそもそも仕事に達成感がなかった。

 

相変わらず体調が良くない。

すべてが終わっているので、仕事以外はTwitterをしているかYouTubeを眺めるかしかできない

そうこうしているうちに余命。

 

カーテンの向こう側猫。
f:id:stalemate:20220203195543j:image