花粉症は違憲

しかし外出もしていないうえに外出してもマスクをしているから最近は勝利を収めている。

このペースで感染者が増えたり減ったり変異したりしているうちにマスクを外すタイミングを失っていくのではないか?

家、それは楽園。

 

金曜日だった。

昨日に続き細かい労働が立て続けにある。

こうして人生が終わっていくのか。

 

PS5が今更欲しくなってきた。

発売して少し経ってからソニーストアの抽選に当たったのだけど、なんかソフトもないししばらくはやらないだろ、もうちょっと経てば安定供給されるだろうしそのときでいいか、と思っていたらいまだに入手が困難になっているとはな。

とりあえず今やりたいエルデンリングとGhostwire: Tokyoなのだけど、どちらもPCでも出るからそれでもいいような気もする。

一番高い確率は結局どちらもプレイせずYouTubeで実況動画を眺めてなんとなく満足するになると思う。

 

とにかく何もできなくなった。

本も読めないし映画も観られないしゲームもできない。

あと残されたのは仕事と睡眠とTwitterだけだ。

こうして人生が終わっていくのか(2)

 

袋からはみ出る猫
f:id:stalemate:20220204200041j:image