2023/05/28(日曜日でした)

昨日は25時過ぎまで起きていた。

そのままソファで寝た。

 

朝は一度6時に起きるが何もできず。

二度寝というかぐったりしたまま横になっていたら12時になった。

そこからも特に何もせず。

夕方になって手持ちの原稿を少し読んだ。

この書き方はもうできないのではないかと思ったので、応募にちょっと戸惑う。

が、まあ、やるだけやるか。

 

YouTubeプレミアムの年間プランに入った。

仕事中のBGMや、夜のストレッチタイムなどにYouTubeを流していることが多くなってきたからさすがに広告が邪魔になってきた。広告を見ることよりも、「スキップ」のボタンを押すのが面倒という感じ。

スマホでバックグラウンド再生できるのもよい。

音楽についてはSpotifyを使っているのでなくてもよいのだけど、これならSpotifyを解約してもなんとでもなるか。

 

明日は超早起きをする。

眠れないならそのまま過ごす。