2023/09/01(金曜日でした)

20時ころに突然の焦燥感が出てきて、薬を慌てて飲むけど何もできなくなってしまった。

21時過ぎに横になるが強いこわばりも出てきてしまった。

ソラナックス1.2mg、デパス1mg、芍薬甘草湯3包、ルネスタ10mg、マイスリー10mg、まで飲んでみたがおさまらず、ただ震えながら横になっていた。

そうしたら1時間くらいで急に力が抜けた。しかし同時に眠気が完全に消えてしまった。

感情が無になったので25時にPCを立ち上げてAC6を始めた。Chapter3を進めた。選択ミッションがどちらかしか選べないとは知らず、上で三回詰まったので下に行ってクリアしたら上が消えていた。

 

結局4時間ほどゲームをしてしまい、そこからコンビニに行って8時に仕事を開始。

やはり寝ぼけていたのかグラスを落として粉々になってしまった。

 

昼寝。

 

夜はぼんやり。

 

今日こそはちゃんと眠れるといいのだけど、こればっかりは本当にわからないのできつい。

飲んだら7時間気を失う最強の薬がほしい。