2023/03/04(土曜日でした)

昨日の夜に若干の焦燥感を感じたのでソラナックスを1.2mgにして横たわっていた。

22時ころにそうしていたのだけど、23時ころにそのままソファで眠っていた。一度2:30に目が覚めるも眠気があったのでまたソファで眠った。

マイスリーもルネスタも使わず眠ることができたのが奇跡のようだ。

 

8時に起きるもダルさがあったので寝直し、途中で配達物を受け取ったり三度寝をしたりして14時まで横になっていた。

 

午後はその後エルデンリングをして、手元にあったほうがよさそうなタリスマンと戦技を取ってきて、白霊をやったり闇霊をやったりした。

 

今日は夜ふかしをしてもいいかな。

 

来週は平日ちょっと忙しい。