2022/11/23(水曜日でした)

軽い焦燥感があったが明日は休みだから安心していいと言い聞かせることで24時前にベッドに行って眠った。

 

3時起き。

ソファに移動してうたた寝

最近はどうもベッドで二度寝できなくなってきた。

原因は不明。

 

12時までn度寝をして転がっていた。

勤労に感謝をしなければ。

起きて朝食兼昼食を食べ、チェンソーマンを読み、チェンソーマンを観た。

それから読みかけの小説を最後まで読んだ。

夕方からはAmazonプライムビデオでシンウルトラマンを観た。

ウルトラマンは観たことがないので過去作のオマージュなどはわからなかったが面白かった。

メフィラス役の山本耕史がすごく外星人っぽい感じでよかった。

 

非常に文化的な一日だった。

労働から解き放たれれば毎日このような日々が送れるのではないか?

AIがかわりに稼いでほしい。

明日は労働、明後日は失意の午前出社。