2022/11/02(水曜日でした)

22時まで本を読んで22:30に薬を飲んだ。

23時過ぎにベッドに行って少しして眠った。

超理想的ではないか?

薬の力を使ってでもこのタイムスケジュールなら問題ない。

 

しかし朝起きてダルい。

頭痛がした。

もしかしたら効きすぎたのかもしれない。

10時に開始。

少しだけ仕事をしたが仕方なく出社。

通勤途中で頭痛がなくなった。

出社が嫌だっただけかもしれない。

出社したら出社したでやることが多い。

その他あまりリアルで会わない人とコミュニケーションなどをした。

 

出社時は電車で本が読めた。

帰りはクタクタで日記を書くのが限界。

 

明日は休みだぞ!!


f:id:stalemate:20221102190252j:image

 

 

昨日読んだ。

序盤はずっと静かな感じだったがなかなかな展開だった。