月曜日でした。

なんということでしょう。

日記の存在を忘れていました。

朝起きて9時から労働、

データがやってきたので午後出社、

作業が終わったら素早く帰るぞと思っていたのになんだかんだ定時までは仕事がありました。

 

帰りは雨。

タッチパネル注文式のラーメン屋に行ったけど、いつまで経っても注文が来ず、おかしいなあと店員さんを呼んだら注文履歴になにもなく、おそらくは通信エラーを起こしたのに「今日は忙しいのかな〜」てのんびり構えていたのがよくなかったらしいです。

たまにありそうな感じで、超特急でラーメンを出してもらいました。

タンメンだったので野菜が多く、普段の夕食の二倍はありました。

 

夜はシャワーを浴びてストレッチをしました。

しかしすでに1時です。

はたして5:45に起きることができるのか!?

 

冬目景の空電シリーズ全6巻を読みました。

もう少し続いてもよかったかなあという思いもありつつ、こういうところで終わるのが冬目景なんだよな〜という安心もあったので良かったです。