2022/11/11(金曜日でした)

昨日は帰宅が遅くなってしまい、夕食が遅くなり、寝るのが遅くなった。

焦燥感はないものの、薬を飲めたのが24時だった。

その後うだうだしてベッドに行った。

ベッドに行ったあとはわりとすんなり眠れた。

 

6時に起床。

叫んでみたが意識がはっきりとせず。

9:30から開始。

今日はやることが多いのでメモに書き出してからやった。

昼に買い物に行った。

大幅に残業をして終了。

 

おでんを食べた。

やはりおでんは想像以上に膨らむ。

最近あまりお腹が空かなくなってきた。

体重が減ればいいのだが。

明日もおでん。

 

明日は昼に精神病院に行く。

ネスタ3mgとマイスリー10mgのコンビが今までの中ではよさそうだったのでこれは継続したい。

用量は最大量で、あまり続けて効かなくなると困るし、どこかでセーブしないといけないのだけど、これでもギリギリ眠れるだけなので、減らすのも怖い。

寝る少し前にソラナックス0.4mgを飲んでいるが、用量を増やした上で焦燥感がない日は飲まないなどの対策が必要になるかもしれない。

 

とにかく明日は昼に動けばいいので時間通り眠れなくてもなんとかなる、という気持ちで時間通りに寝ることを目標にする。