2022/11/07(月曜日でした)

昨日は強い焦燥感があった。

とりあえず何かに集中しなければと本を読み始めたが少しして震えが止まらなくなったので読めなくなった。

洗い物をすれば気が紛れるかとも思ったがたいしてよくならなかった。

もう何もできないので22時前に薬を飲んでみたが全身が硬直して眠るどころの話ではなかった。

その後頓服などをマシマシにして横になっていたら25時くらいに眠った。

 

朝起きるがダルさが酷い。

ラジオ体操などもできそうになかった。

ギリギリまで横になって9時開始。

やるべきことが多すぎてあっという間に残業をして終わった。

 

吐き気がしたので夜はバナナ。

今日は焦燥感が出ないといい。

 

明日は午後に出社。


f:id:stalemate:20221107194058j:image