2022/10/31(月曜日でした)

焦燥感があり余力がなかった。

それでも22時までは小説を読んでいた。

その後なんとかしてベッドとソファを往復していたが(焦燥感があるとじっとしていられない)ソファで24時過ぎに寝た。

 

やはりソファで寝ると寒い。

3時に目が覚めた。

空腹に耐えかねてワッフルを食べた。

早朝の空腹は薬の副作用な気がする。

 

9時開始。

いろいろな仕事。

一ヶ月くらい集中的にやっていた仕事にちゃぶ台返しが発生して心が折れてしまう。

はやめに終了。

あとSlackとメールで案内しているのに電話してくる人は一体何なんだ。

返信機能使ったほうが早いだろ。

 

リコリス6話目を観た。

毎日30分アニメを観るとしても全然観るものが無くなるということがないな。

 

夜は鍋にした。

小説を読んで寝る。