2022/08/24(水曜日でした)

久しぶりにベッドに行って眠ることができた。

ただし24時頃。

朝起きてやはり身体が動かず。

夜のステッパーによる疲労もあるかもしれない。

弱い疲労を繰り返して少しずつ体力をつけるしかないのか。

 

仕事はずっとある。

休む時間もあまりない。

在宅のときはサブディスプレイでYouTubeを流している。

今はVTuberの雑談とか、エルデンリングのRTA実況とか、たまに画面をチラ見すればいいかみたいなのが多い。

前はラジコでラジオを流していたのだけど、伊集院光の朝のラジオが終わってしまったので聞かなくなってしまった。

在宅の人って会議中以外ではどんな環境音で作業しているんだろうか。

サボっていると思われたくないので職場では聞きにくいな。

 

明日は絶望の朝出社で、仕事が終わってから精神病院にも行かないといけないので、家につくのは21時頃になってしまう予定。

しかも金曜日も朝出社が必要なので絶望が募るばかりだ。

 

明日に備えて早く寝たい。