2022/08/22(月曜日でした)

久々の最悪。

22時にいったん横になるも全く眠れず薬をマシマシにしたが無理で23時に起き上がった。

とはいうものの、一応薬は効いているため何もできなかった。

こういう状態のときはなんとTwitterを開くこともできない。

1時くらいまでじっとしていたら意識を失ったようだ。

8時に意識を取り戻した。

 

9時に開始。

ずっと仕事が詰まっている。

残業をして終わり。

終了間際に先週のミスを発見した。

もっと注意深くみていれば気がついた可能性もあるけど、ある程度は時間と引き換えにしないといけないので、そのあたり反省をしつつ策を練る。

しかし他人(この場合委託会社)がやったことをすべてチェックしないといけないとするとかなり厳しいな。

まあミスはミスなので明日謝る気持ちの準備をする。

 

今日こそちゃんと寝たい。

 


f:id:stalemate:20220822194517j:image