2022/07/02(土曜日でした)

ついに日記に日付タイトルを導入する。

 

昨日はやはり出社の疲れと帰宅の遅さからなかなか寝付けなかった。

そのままソファで就寝。

 

朝起きてゴミを捨てたあと再度横。

昼に起き上がって意を決してガスコンロを掃除した。

どうしても取れない汚れがあって、これはやはり定期的なメンテナンスをしなければいけないと認識を改めたが、どうせすぐに忘れる。

 

夕方に毛刈りの館に行き毛を短くしてきた。

あとそばを食べた。

毛刈りの舘でオレンジページを読んでいたが、夏野菜特集となかなかに有益な情報だったので帰りに買ってしまった。

徐々に料理のレパートリーを増やしていく。

 

明日は日曜日。

部屋の掃除をする。

毎週末一か所だけ掃除することで荒廃を防ぐ作戦だ。