2024/04/18(木曜日でした)

眠ることはできた。

 

しかし朝起きて腰に激しい痛みが走る。

日々ソファで寝ているから当然と言えば当然である。

ソファは2.5人がけなので、少し足がはみ出してしまい変な姿勢になっている。

ベッドでは眠れなくなってしまったので、一旦ソファで寝て、二度寝できそうだったらベッドに行くことで少しずつベッドで寝る時間を増やしていこうかな。

 

結局座るのもかなり厳しく、出社をなんとか免除してもらって、家で立ちながら仕事をした。それはそれで屈むことになるのでよくない気もする。

こういうときに昇降機能のある可動式デスクがあると便利なのだろうが、今使っているデスクは重く分厚く壊れそうもないので切り替えるほどではないので難しい。

 

はやめに終えてFalloutの一話目を観た。

ゲームは未プレイなのでまだよくわからない。

 

明日は昼に役所に行くつもり。