2023/01/24(火曜日でした)

昨日はまいった。

焦燥感は出ないものの、なんか嫌な予感がしたので22:30に薬を飲んだが、その後身体が硬直してしまい眠れなくなった。

ベッドとソファをうろうろ往復していた。

最終的には25時過ぎにソファで眠った。

眠れなくても目を閉じていれば休息になると聞いたが、意識をしてもなぜか目が開いてしまうことがわかった。

なぜ目を閉じていられないのか、よくわからない。

 

10時開始。

やや残業。

 

昨日に続いてエアロバイクを漕げなかった。

 

寒さがひどい。

今日こそはベッドで寝なければ。

 

明日は失意の出社。

眠れないなら寝ずに行く。

行くことが仕事のようなもの。

大寒波で鉄道が止まって諦めざるを得ないなどのイベントがあってもよい。