2023/07/14(金曜日でした)

うまく寝付けなく、デパスも飲んで横になっていた。

 

朝4時ころに起きるがなにもできず。

とりあえず朝ごはんを食べて薬を飲んでまた横になった。

完全に体力が切れてしまっていて、午前中はずっと横になっていた。午前半休を取ろうと考えていたが、どうにか起き上がって11時に開始した。

午前中に始めればセーフとなる。

 

昼はまた横になる。

 

午後は頭が動いたので細々と作業。

夕飯を食べてまた再開。

21時まで仕事をして終わり。

朝遅かったのだから夜遅くても仕方がない。

しかしこの午前中のダルさを取る方法が見つからない。

症状といえばそれまでだけど、何か策を考えないと。