2022/12/14(水曜日でした)

昨日は全然眠れなかった。

22時過ぎに薬を飲んだが結局24時を過ぎても頭が冴えていた。

薬を飲んでしまうとTwitterを見るのも億劫になってしまうので、そのまま横になっていた。

 

ソファで起きる。

3時間くらいは眠っていたと思う。

かなり身体がだるかったがなんとか起き上がる。

横になってだるくて起き上がれなくなるが、起き上がって少し身体を動かすとだるさが少し収まる。

思い切って起きるが正解なのはわかっているのだが。

 

昼に足踏みをしながらチェンソーマンを観た。

私の中でも毎週EDが変わることに驚きがなくなってきているので、他の人もそうなのではないか。

 

今日は早めに終了。

 

ぼっち3話目を観た。

これでメンバー集合か。

 

本を読んで今日こそはきちんと寝る。