2023/05/22(月曜日でした)

昨日は焦燥感はあったものの芍薬甘草湯でなんとかなるくらいで、最近始めた30分横になって無理ならいったん起き上がるシステムをうまく使っているので結果的に眠れるようになった。焦燥感があると起き上がってもそわそわしてしまうのであれなのだが。

 

朝6時に起床。

しかし全身がダルく何もできず、ソファで丸くなっていた。

午後出社しようかと思ったがさすがにこれは厳しいので諦めた。

ぼんやりと仕事をする。

 

明日は出社しなければいけない。

ただ出社したとしてやることは一つしかないのでそれだけやってすぐに帰る予定。

 

今日もストレッチだけやって寝るか。