2023/02/12(日曜日でした)

久々に大きめの焦燥感が来た。

ただ芍薬甘草湯を飲んだおかげか身体のこわばりはなかった。

焦燥感でじたばたしているうちにソファで眠った。

 

何度か起きるが最終的に午後に起きる。

この間セールで買ったデスストランディングをちょっとだけやってみようかなと思って、なんとか起き上がってPCでsteamを立ち上げたが、なんとダウンロードに75GBも必要なことがわかり、一気にやる気を失ってしまった。

そういえばエルデンリングに闘技場が実装されたんだよなと思い出し、各エリアで闘技場を開放して少しの間対戦をしていた。

エルデンリングは装備や魔法が豊富なので全然知らない技を相手が出してきて面白かった。

私は黄金のハルバードでR1を入れて離脱する戦法で通した。乱戦モードもやった。メンバーが集まるまで多少時間はかかるがなかなかやりごたえがあった。

その後ラダゴン前で白霊をやっていた。獣で事故ってホストが死ぬことが多く、シャトルランもやらされるし、やはり獣は良くないボスだ。

 

明日からまた労働……

労働している間は色々やりたいことが浮かぶが結局土日は寝ているだけになる。

こんな人生に意味があるのだろうか(反語)