2023/04/30(日曜日でした)

昨日は眠気が来るまでそのままでいようと思ったが、24時頃になって突然焦燥感と強ばりがやってきてしまった。薬をマシマシで飲んでじっとしていたら二時間ほどで眠れるようになった。

 

朝一旦起きるも何もできず、12時まで横になっていた。

そこから起きるが特段何をするでもなくぼーっとしていたので猫のトイレの掃除をした。

 

午後に少しだけ本を読んだ。

一ヶ月ほど読書をサボっていたのでまた再開したい。

 

プロットを少し作った。

GW中にコンテスト用に公開できるかも。

 

お腹がまた痛くなってきているので内科で薬をもらった。

なんでも薬で解決だ。